初めての旅行

アンとラズは5才です。ベリーはこの10月27日に8才になりました。

8年前佐野からベリーを抱いて帰りました。大泉に着いたのは深夜、すぐに洗面所で体を洗いました。

すぐにグーと遊び始めました。グーはびっくりして逃げてばかり。このチビ台風にすっかり巻き込まれていました。

あの時以来の佐野行きです。以前は「警察犬訓練所」でしたが今は「犬の学校島田」となっています。

さてアンとラズにとっては初めての旅行です。ちょっと緊張気味のアンとラズ。ベリーは・・・お母さんの膝の上でいい気持ち・・・。 

ベリーは34キロ。お母さんはお疲れですよ。

 

P1010003P1010001

栃木県佐野市に着いたのは日没30分前。8年前と同じです。早くベリーのママ、ピーチに会いたい!

わっ、驚いた。ベリーが向こうでお座りしている!!なんと、ベリーにそっくりのピーチでした。

P1010012ピーチ10才。

ピーチ、また来るからね!お父さんは顔くしゃくしゃにしてピーチに抱きついていました。

翌日は足利学校、栗田美術館、を見学。                                                    紅葉真っ盛りの足利学校

2012-11-11 09.50.58

帰りは富岡製糸場を訪ねるはずが・・・車の中に置いた夜のごはんを誰かさんが全部食べてしまったので、

買いにお店を探し回っているうちに閉館となってしまいました。

やったわね!ベリー!!!!!どうなってるの?お姫様のような顔をして。

この大旅行を経験して、アンとラズは少しは大人になったでしょうか。